FC2ブログ

着たいものを着るよ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 制服ミニスカートにタイツとソックス

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.02.11 Mon 制服ミニスカートにタイツとソックス

丸首ブラウス
紺色吊りスカート
紺色タイツ
ストラップシューズ

+三つ折りソックス




+ワンポイントハイソックス




画像クリックで拡大

=====


セーラー服ミニスカートつき
オーソドックスな感じ、レビューには「スカーフがピンク」と書かれている。
価格は2670円との表記。

Comments

name
comment
狼青年 : URL お邪魔いたします。

#- 2013.08.12 Mon 14:32

よろしくお願いします。
この画像のネービータイツ&白ハイソックスカバコ、大好きです。
このスタイル、中学2年の時の担任のT実先生(国語)を思わせます。
おぼろげに憶えてるんですが、T実先生(因みにTVに出初めの頃の
原日出子に似てるとよく言われたとか)は冬場になると
よくこの格好してました。タイツは厚め(80か110デニール)の
黒orネービーorグレーで白のハイソックスを重ね穿き(先生はタイツ穿く
時はセットの様に白ハイソックスor白ソックスを重ねてた)で国語の授業してました(笑)。不思議なのは生徒誰一人とT実先生のカバコ姿を笑ったりおかしな風に思わなかった。
T実先生のカバコ姿には後日談がありまして、T実先生は大学時代、ジャズダンスのサークルに入ってて、レッスン着がタイツ&白ハイソックスカバコだったので言わば名残り的みたいなもんですね。
※余談ですが、現在T実先生は54歳です。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。