FC2ブログ

着たいものを着るよ

Home > 未分類 > 黒色ラバーキャットスーツで外出

Comments

name
comment
藤田長介 : URL

#- 2016.04.27 Wed 17:54

Stibleちゃん初めまして藤田長介す。中々可愛いおかっぱガールででらいいいがや。リクエストで申しわけにゃーが赤いチェック長袖yシャツに黒ニットタイ(横じま系ねくたいもOK)に青半ズボンに白系ミズノやアシックスのスポーツソックスにホワイト&レッドのデサントバレボールスニーカーPrompter(赤い靴ひも&マーク)で赤い野球帽かぶってるツイン三つ編み女子小学生(女装)がピンクのランドセルでオシッコ我慢しながら歩くシーンと立ちションシーンを撮影してほしいがや。よろしゅうに

藤田長介 : URL

#- 2016.04.27 Wed 17:59

後、紺ブレ(金ボタン&ワッペン)に赤い横じまネクタイにピンク長袖ブラウスにピンクや赤いチェック超ミニスカに白いスーパールーズソックスにスニーカーで三つ編み(ポニーテールも大歓迎)女装女子高生の立ちションやピンクガールズブリーフ(社会の窓付き)立ちションおもらしメガネっ娘も見てみたいがや。安めのスニーカー(ランニング系)でホワイト&レッドマキシマイザー(赤い靴ひも&マーク)もいい感じが屋。半ズボン女児小学生の時もメガネかけてほしいがや

藤田長介 : URL 白いミズノマキシマイザー(赤いマーク&靴ひも)

#- 2016.04.28 Thu 13:43

Stibleちゃん、白いスーパールーズソックスで三つ編み(ポニーテールもデラいい)メガネっ娘で女子高生や半ズボン(ホットパンツ)ネクタイっ娘すると春の曙だがや。女装子ところで女装子稲葉美幸ちゃんや柚乃姫ちゃんは知ってるかや?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
アクセスランキング