FC2ブログ

着たいものを着るよ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 日記

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.06.27 Wed 日記

サスペンダーを買った。全体がゴムでできていて、よく伸び縮みする。

家に帰って、白110デニールタイツの上に黒光沢ストッキングをはき、その上に130cm女児用スクール水着、白ブリーフ、130cm制服半ズボン、半そでカッターシャツを着た。股間が5枚もの布地に包まれていて、とても窮屈だ。

半ズボンにサスペンダーを取り付けて、ギリギリまで短くした。半ズボンが上に引っ張り上げられ、さらに股間が窮屈になる。タオルを股ではさんで、常に上に引っ張り上げているような感覚に襲われる。体を動かすたびにピチピチの布地が股を中心に動き回る。ギチギチと窮屈そうな音がする。

鏡を通して自分の姿を見る。不自然なほどにズボンが引っ張り上げられてみっともない。少しでも背筋をそらすと、ズボンがますます引っ張り上げられる。股下の布地はほとんど0cmに近い。少し脚を上に上げるだけで、ズボンの裾からブリーフがチラチラとのぞく。後ろを向くと、ズボンが完全に張り付いており、お尻のシルエットを浮かび上がらせている。

自分が罰ゲームかなんかで、このような恥ずかしい格好をさせられていると想像しつつ、あられもないポーズを写真におさめていった。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。