FC2ブログ

着たいものを着るよ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > タイツ外出日記

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.02.06 Fri タイツ外出日記

先日、近所のドラッグストアに行く用事があった。そこで、僕は以前から計画していたことを実行に移した。

アツギのスエードライン(ベージュ)の上に80デニール赤タイツをはいて、黒色デニムの股下数センチの半ズボンにスニーカーという格好で家を出た。

雨が降っていたので、傘をさしたため、顔を見られることはないだろうと思い、少し安心して夜道を歩いた。すれ違う人は案外反応を示さないものだが、おそらくはものすごく目立つ僕の両脚を目で追っていることが想像できた。

ドラッグストアの入り口の前に来た。ここからは店内のため、顔を隠すものもないし、脚もますます目立ってしまう。少し尻込みしたが、思い切ってそのままドラッグストアの中に入った。

入り口の自動ドアですれ違った女性がびっくりしたような顔で僕のほうを見ていた。店内は数人の客と店員がいたが、僕に反応を示す人はいなかった。

目当ての薬を探して店内をうろうろした。その間およそ5分くらいだったように思う。お目当てのものを見つけて、レジに行き、商品を買って帰った。店員の対応はごく普通のものであり、まるで自分が普通の格好をしているのではないかと勘違いさせられるほどであった。

帰りの道中、信号待ちをしていると、すれ違った女性が怪訝そうな目でこっちを見ていた。

今回は夜間の外出であったが、今度は昼間にやってみようかと思う。周りは思ったほど反応することはないので、思い切ってやってみることが重要だと思った。似たような格好で電車にも乗ってみたいと思った。

◆こんな色のタイツをはいて出かけた

Comments

name
comment
: 管理人のみ閲覧できます

# 2009.02.07 Sat 00:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人 : URL

#DJ3cFDu2 Edit  2009.02.07 Sat 18:25

何とか行うことができましたが、
こういうのは、気持ちが負けてしまうとダメだと思いました。
気分が乗らないまま行った場合、つらいだけです。

セビラ : URL

#Fji0WojY Edit  2011.04.03 Sun 20:26

メンズパンストで外出した時のドキドキ感を思い出しました!
私の場合は黒いパンストにショートパンツでの白昼堂々の外出でしたが、こういった行為はおっしゃる通り気持ちが萎えるとダメですね。

管理人 : URL Re: タイトルなし

#DJ3cFDu2 Edit  2011.04.03 Sun 22:14

特に最初が肝心で、そのときに決まってしまうような感じがします。最初さえ何とかなれば、慣れでどうにでもなりますね。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。